〈お昼のご接待にもおすすめ〉のどぐろなどの高級食材を使ったランチ御膳

六本木でご接待なら【御曹司 松六家】へ

こんにちは。御曹司 松六家のPR担当です。

のんびりしたお正月が遠いことのように、あっという間に1月が過ぎようとしていますね。
まだまだ寒い日も続きそうですがいかがお過ごしでしょうか?

さて今回のブログでは、特別な日に最適なランチメニューをご紹介したいと思います。

 

ご接待や記念日など、特別な日のランチも是非当店へ

鮮度抜群の高級鮮魚を使った特別なランチメニューをご紹介

■□■完全ご予約制 ランチ御膳 4,500円■□■
熟練の和食の職人が手間暇をかけ食材の持ち味を最大限に引き出した煮付御膳です。
高級食材のどぐろやきんきをまるごと一尾使用し、じっくりと優しい味わいに煮た煮つけは、もちろんご飯にとって良く合います。

【ある日の御膳メニュー】
・上品な甘みと、全身にまとったしっとりとした脂が美味
「きんきの煮付 季節やさいを添えて」
・ごはん
・昆布有馬煮 酢取茗荷
・味噌汁

 

お料理だけでなく、空間にもこだわっております

当店は“全席個室”となっており、和の趣を感じる上質な空間で皆様をおもてなしいたします。
なかでも掘りごたつのお席は、足が伸ばせるので外国からのゲスト様やお年を召された方にもご好評です。

12名様までご利用いただける広々とした個室もございますので、ご接待やご会食には是非こちらをご利用ください。

 

六本木駅より徒歩1分の[御曹司 松六家]では、職人の目で選び抜いた最高品質の黒毛和牛や魚介類を使用した至極の和食をご堪能いただけます。

またご接待の手土産も3日前までのご予約でご用意することが可能です。
六本木近隣の和菓子店や、洋菓子店から当日までにご準備致します。
どうぞお気軽に店舗までご連絡下さいませ。

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

個室の詳細はこちらから