ご会食やご接待に最適な秋を感じる会席料理をご用意しました

ご会食やご接待に最適な【御曹司 松六家】

こんにちは。御曹司 松六家のPR担当です。

秋の気配が色濃くなってまいりました。
皆さんは今年の秋をどのようにお過ごしでしょうか?

寒い冬がやってくる前に、実りの多い秋を存分に満喫したいですね。

そこで今回は、秋の味覚を盛り込んだ会席コースをご紹介いたします。

 

六本木でご会食の際には是非[御曹司 松六家]へ

~季節の献立 神無月会席8,600円 (税込)~

~神無月の献立~
【先付】胡麻豆富

【凌ぎ】衣かつぎ

【お造り】鮮魚2種盛り

【焼物】鰆の炭火焼き

【煮物】秋蕪の風呂吹き

【食事】稲庭うどん

【甘味】紅茶ムース

※メニュー詳細は季節ごとに変更となります。
※御献立は食材の入荷により変更になることがございます。
※当日ご予約の場合はコースの内容を変更することがございます。

サトイモの小芋を皮のまま蒸し、皮を剥きながら食べる秋のお料理「衣かつぎ」や、
甘みが増して美味しい秋蕪の風呂吹きなど、秋を感じるお料理を盛り込みました。

またお酒も合わせて愉しみたい方には、厳選した日本酒、焼酎、シャンパン等各種ご用意致しております。
入手困難なお酒もできる限り手配致しますので、ご予約の際お好みをお申し付けくださいませ。

 

六本木駅より徒歩1分の[御曹司 松六家]では、全席完全個室の空間でお客様をお迎え致します。
和の風情漂う落ち着いた店内は、ご会食やご接待にも最適です。

最高級の食材と旬菜を用いた至極の和食をごゆっくりご堪能くださいませ。

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

その他のコ ースはこちらでご紹介しています