ご接待なら松六家へ。上質な黒毛和牛やお魚を盛り込んだ会席料理をご紹介

六本木でご接待やご会食をご希望でしたら【御曹司 松六家】へ

こんにちは。御曹司 松六家のPR担当です。

すっかり気温も下がってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

2019年もあと1ヶ月あまり・・・。
今年も元気に新年を迎えたいですね。

さて今回は、華やかで特別感のある会席料理をご紹介したいと思います。

 

~ご接待に最適な会席料理をご用意しております~

都会の喧騒も忘れる和の空間でゆったりとご堪能ください

【季節の味覚を贅沢に味わうコース 1,3000円】
コース内容(全7品)
先付け 豆乳豆富
お椀 真鯛の清し椀
造り 鮮魚三種盛り合わせ
本鮪 平目 煽り烏賊
焼き 鰤の炭火焼
強肴 黒毛和牛の炭火焼
食事 稲庭饂飩 又は 黒毛和牛のミニひつまぶし
甘味 紅茶ムース
果盛り合わせ

※御予約の際、アレルギー等ございましたらスタッフにお申し付け下さいませ。
※画像はイメージです。

上質な鮮魚やお肉を使った華やかな逸品を多彩に組み込んだ会席料理です。

お魚は毎日直送している新鮮なものを使用し、
お肉は産地を指定せずその日の一番良い状態のものをご提供いたしております。

大切な方をもてなす場にも最適な料理ばかりなので、是非ご利用くださいませ。

 

六本木駅より徒歩1分。
ミッドタウン近くの小道にたたずむ大人のための和食屋【御曹司 松六家】では、
2~12名様までご利用いただける上質な和の個室もご用意いたしております。
12畳もの広さで、ゆとりのある空間となっておりますので、ご接待はもちろん、ご会食やお顔合わせにも是非ご利用ください。

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

その他のコースはこちらでご紹介しています