のどぐろコースのご紹介【御曹司 松六家】

こんにちは。御曹司 松六家のPR担当です。

11月になりましたが今年の紅葉は例年より遅いらしく、今が見ごろとのことです。
日本人の心には「四季」が根付いているからこそ、その季節を楽しめるのかなと感じます。

さて、今回は「秋」の味覚を味わえるコースについてご紹介したいと思います。

 

~のどぐろと松茸のハーモニー~

のどぐろ・仙台牛の炭火焼き<全8品>18,000円コース

メインには高級魚ののどぐろと、仙台牛の炭火焼きが味わえる贅沢なコースです。
その他も秋の味覚をしっかりとご堪能いただける内容となっております。

~コース内容~
先付け:胡麻豆富
凌ぎ:黒毛和牛の炙り握り
お椀:名残り鱧の土瓶蒸し
造り:鮮魚2種盛り合わせ
焼き:のどぐろの炭火焼
強肴:仙台牛の炭火焼き
食事:稲庭饂飩 +1,000円で黒毛和牛ミニひつまぶし
甘味:紅茶ムース 果物盛り合わせ

※メニュー詳細は季節ごとに変更となります。

逸品料理はもちろん、この他にもコースメニューを多数ご用意しております。
お好みやシーンに合わせてお選びくださいませ。
◇コースはこちらからご覧ください◇

 

大切なお客様へのおもてなしに

当店では、お客様が周りを気にすることなくゆったりとお過ごしいただけるよう、お席は全て個室にしております。
六本木駅徒歩1分とアクセスもよく、ご予算に応じて様々な会食をご用意いたします。
海外のゲストの方々からも、和の趣を感じさせる内装は大変ご好評を頂いております。

当店のご予約はこちらからご利用頂けます。
━∞御曹司 松六家の予約はコチラ∞━

※入荷状況により、ご紹介した料理やコースをご用意できない場合がございます