令和最初の新年会で至高のおもてなしを堪能【御曹司 松六家】

こんにちは。御曹司 松六家のPR担当です。

今年もあと数日で終わりますね。
あっという間に年越しです。
年末年始の準備は万端でしょうか。
新年は元気に迎えたいですよね♪

お正月をご家族とゆっくり過ごした後は、
お仲間との新年会が始まることと思います。
しかも、令和最初の新年会となります。
そこで今回はひと足お先に、令和最初の新年会に最適な、
贅沢なコースメニューご紹介をさせていただきます。

 

~新年会で季節食材の魅力をたっぷりと味わう~

【鶏の水炊き鍋会席<全7品> 11,000円(税込)】

□――――コースメニュー――――□
・釜揚げ雲子
・聖護院蕪茸餡掛け
・4種盛り合わせ
・鰆の炭火焼
・水炊き鍋
・ミニ和牛ひつまぶし又は雑炊
・氷菓子
□――――――――――――――□

 

全席個室の空間でゆったりとお食事をお楽しみください

当店では、2名様から最大12名様までご利用いただける個室をご用意いたしております。
和の趣を感じる落ち着いた空間は、外国のお客様などをもてなす場にも最適です。
都会の喧騒を忘れてゆったりと宴をお楽しみいただけます。

 

事前ご予約にて、お相手のお客様の名前が入ったお箸をご用意致します。
特別なお箸をお使い頂きながらのお食事は、お客様同士の距離を縮めてくれます。

またご接待の手土産も、3日前までのご予約でご用意することが可能です。
六本木近隣の和菓子店や、洋菓子店から当日までにご準備致します。
どうぞお気軽に店舗までご連絡下さいませ。

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

当店のご予約はこちらから。
━∞御曹司 松六家の予約はコチラ∞━
六本木で新年会をするなら季節の食材をたっぷりと味わえる【御曹司 松六家】