厳選した黒毛和牛を使った〈炊きしゃぶ鍋〉や〈炙り寿司〉はいかがですか【御曹司 松六家】

こんにちは。御曹司 松六家のPR担当です。

街路の並木の枝々も葉を落とし、すっかり冬景色にかわりましたね。
毎年のことながら、月日の経つのはなんと早いのだろうと驚かされます。

さて今回は、新年会で是非召し上がっていただきたい、黒毛和牛メニューをご紹介したいと思います。

 

黒毛和牛を使った贅沢なメニューで

1年をスタートさせませんか?

こだわり抜いた極上のお肉をご堪能ください

当店の牛肉はすべて国産のA5ランクの黒毛和牛を使用しております。
産地を指定せずにその日の一番いい状態の牛肉を御用意致しますので、
新年会はもちろん、記念日や誕生日などの特別な日にも是非ご賞味ください。

■A5ランク黒毛和牛炊きしゃぶ鍋
じっくりと煮込んだぶつ肉と、A5ランクの極上いちぼをしゃぶしゃぶでお召し上がりください。
寒い冬にぴったりの一品です。

■極上黒毛和牛の天然塩炭火焼
とうがらし・・・一頭からわずかしか取れない希少部位。赤身のうま味が強く、肉汁が抜群です。
いちぼ・・・赤身の肉らしい濃厚で独特な深みがある部位。
サーロイン・・・牛肉の王様とも言われる部位。きめ細やかな肉質で柔らかく、サシが多いのが特徴。
※全て100グラムでのご提供となります

黒毛和牛を使った逸品は、単品メニューの他、宴会コースでもお楽しみいただけます。
税込12000円~ご用意いたしております。

 

個室も様々ご用意いたしております

当店は、全席完全個室の空間となっております。
2名様から最大12名様までご利用いただける個室をご用意しており、
日々の喧騒を忘れ寛げる、和の趣ある空間です。
外国のお客様などをもてなす場にもおすすめですよ。

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

当店のご予約はこちらから可能です。
━∞御曹司 松六家の予約はコチラ∞━

※入荷状況により、ご紹介した料理やコースをご用意できない場合がございます。