和の雰囲気の全席完全個室でゆったりお楽しみくださいませ【御曹司 松六家】

こんにちは。御曹司 松六家のPR担当です。
11月になり秋も深まり朝夕はめっきり冷え込む様になりました。
風邪やインフルエンザが流行ってきていますので
体調には十分気を付けてお過ごしください。

さて今回は、当店の空間、お席についてご紹介させていただきます。

ゆったりとお食事楽しめる完全個室

~ご接待やご会食に~

当店は全席完全個室でご接待やご会食によくご利用いただいております。
全席和の雰囲気で統一しており、ゆったりと静かにお食事をお楽しみいただけます。
どのお部屋でも和の雰囲気が感じることができますので、
海外ゲストの方に非常に喜ばれております。
少人数様用は「梅の間」「桃の間」「桜の間」「楓の間」と
様々な利用シーンに最適な個室をご用意しております。
また大人数様向けの
ご宴会個室もございますのでお気軽にお問い合わせください。

≪全席完全個室≫
■掘りごたつ席2名様~4名様  ■テーブル席2名様~6名様
■テーブル席10名様まで    ■掘りごたつ席12名様まで

※喫煙可(ランチタイムのみ全面禁煙)

≪様々なシーンに最適なコースはこちら≫

松六家では様々な利用シーンに最適なコースをご用意しております。
旬の味覚を味わえるコース、黒毛和牛が味わえるコース、
のどぐろを炭火焼きで贅沢に味わえるコースなどございますので、
是非ともお楽しみくださいませ。

※御予約の際、アレルギー等ございましたらスタッフにお申し付け下さいませ。
※コースは、前日までの御予約をお願いしておりますが、当日もお気軽にご相談ください。

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

当店のご予約はこちらからご利用頂けます。
━∞御曹司 松六家の予約はコチラ∞━

※入荷状況により、ご紹介した料理やコースをご用意できない場合がございます。