大切なお客様への手土産も【御曹司 松六家】

こんにちは。御曹司 松六家のPR担当です。

朝夕はめっきり冷え込むようになりました。お体の調子を崩されないようお気をつけください。
続々と秋が旬の食材も入荷しており、お客様にお喜びいたいております。

さて今回も、当店のおもてなしについてご紹介をしたいと思います。

 

~大切なお客様へのおもてなし~

手土産のご準備もお手伝いさせていただきます

先方のお客様への手土産をご来店前に購入し、持ってご来店される手間をお手伝いさせていただきます。

①電話予約の際、もしくはご来店の前日までに手土産のジャンル、個数、予算をお伝えください。
②六本木近隣の和菓子店や、洋菓子店から当日までにご準備いたします。
③当日の飲食代金と、手土産の代金を合算した金額で請求させていただきます。

こちらは近隣のお店の一例でござます。

・和菓子 青野 
http://www.azabu-aono.com/
・とらや ミッドタウン店 
https://www.toraya
・パティスリー Sadaharu Aoki 
http://www.sadaharuaoki.jp/roppongi/ 
・ジャンポールエヴァン 
http://www.jph-japon.co.jp/

他にもご指定の手土産がございましたらご相談、お申し付けください。

※購入後、手土産のキャンセルはできませんのでご了承ください。
※実際の購入金額にプラス10%サービス料を頂戴します。

 

お席は全て個室

六本木駅徒歩1分、接待・会食・記念日に完全個室でご案内いたします。
御食事・お飲み物、サービス面におきましても事細かくご要望にお応え致します。
また和の趣を感じさせる内装は、海外のゲストの方々からも大変ご好評を頂いております。
 

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

━∞御曹司 松六家の予約はコチラ∞━

※入荷状況により、ご紹介した料理やコースをご用意できない場合がございます