安らぎの空間のご紹介【御曹司 松六家】

こんにちは。御曹司 松六家のPR担当です。

11月になり、いよいよ年末の足音が聞こえて参りました。
最近はめっきり冷え込むようにもなり、温かいお料理が恋しい季節となりました。

さて今回は、当店の空間についてご紹介をしたいと思います。

 

~安らぎの空間~

大切なお客様へのおもてなし

当店は全席完全個室でのご案内となっております。
大小様々のお部屋をご用意させていただいており、中庭を眺めながらお食事いただける個室は特に人気でございます。
また、海外のゲストの方々にもご利用いただきやすいようにテーブル個室席もご用意しております。

大人の寛ぎ空間を演出する情緒ある個室は、多くの方にご好評をいただいております。

=========================
~お席情報~
・掘りごたつ席(3畳)・・・2名様~4名様まで
・掘りごたつ席(12畳)・・・12名様まで
・テーブル席(5畳)・・・2名様~6名様まで
・テーブル席(8畳)・・・10名様まで
=========================

 

旬を味わえるコースの数々

ベテランの料理人が手間暇かけ、食材の持ち味を最大限に引き出した料理の数々をご用意しております。
秋の味覚を存分に味わえるコースの数々は、シーンに合わせてお選びいただけます。
また、手土産のご準備なども承っておりますので詳しくはお問合せいただけましたら幸いでございます。

 

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

当店のご予約はこちらからご利用頂けます。
━∞御曹司 松六家の予約はコチラ∞━

※入荷状況により、ご紹介した料理やコースをご用意できない場合がございます