寒い季節のご会食やご接待に牛炊きしゃぶ鍋はいかがでしょうか【御曹司 松六家】

こんにちは。御曹司 松六家のPR担当です。

12月に入り、寒さも日毎に増します今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて今回は、ご会食やご接待など大切な日におすすめな
牛炊きしゃぶ鍋会席コースをご紹介させていただきます。

 

【大切な方とのご会食に牛炊きしゃぶ鍋をご堪能】

~牛炊きしゃぶ鍋コースはこちら~

松六家では、厳選した牛を使用した牛炊きしゃぶ鍋をご堪能いただけます。
寒い季節のご会食やご接待には暖かい牛炊きしゃぶ鍋をよくご利用いただいております。
コース内容も新鮮鮮魚の盛り合わせや鰆の炭火焼きなどご満足いただける内容となっております。
是非ともご堪能くださいませ。

牛炊きしゃぶ鍋会席 【全7品】13,000円(税込)

~コース内容~(コース時間:2時間)
≪先付≫ 釜揚げ雲子
≪凌ぎ≫ 聖護院蕪茸餡かけ
≪造里≫ 鮮魚三種盛り合わせ
≪焼物≫ 鰆の炭火焼き
≪鍋物≫ 牛炊きしゃぶ鍋
≪食事≫ 雑炊
     +1,000円で黒毛和牛のひつまぶしに変更可能

≪甘味≫ 季節の氷菓子

※御予約の際、アレルギー等ございましたらスタッフにお申し付け下さいませ。
※コースは、前日までの御予約をお願いしておりますが、当日もお気軽にご相談ください。

 

~大切な方とゆったりとお食事をご堪能~

松六家は、和の雰囲気に統一された静かな店内空間ですので、
ゆったりとお食事をお楽しみいただけます。
また、全席完全個室で周りを気にせずにお食事をご堪能できます。
掘りごたつ席、テーブル席とございますのでシーンに合わせてお求めくださいませ。

 

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

当店のご予約はこちらからご利用頂けます。
━∞御曹司 松六家の予約はコチラ∞━

※入荷状況により、ご紹介した料理やコースをご用意できない場合がございます。