旬の秋かますをコースで味わう【御曹司 松六家】


こんにちは。御曹司 松六家のPR担当です。

秋分の日も過ぎ、いよいよ秋の季節になってまいりました。
秋といえば、「さんま」「松茸」などが有名ですね。

美味しい食材が多い季節だからこそ、当店が厳選した食材を存分にお楽しみください。

さて今回も、当店自慢のコースをご紹介をしたいと思います。

 

~季節の味覚を贅沢に味わう~

秋かますの炭火焼と黒毛和牛の炭火焼<全7品>13,000円コース

秋が旬の魚、「かます」が入ったオススメのコースです。
「秋茄子は嫁に食わすな」と言いますが、「秋カマスは嫁に食わすな」という諺もあるほど
秋になると脂が乗って白身の上品な味になる絶品の魚です。

~コース内容~
先付  : 京茄子揚げ浸し
お椀  : 鱧の菊花椀  
造り  : 鮮魚三種盛り合わせ
焼き物 : 秋かますの炭火焼
強肴  : 黒毛和牛の藁焼き
食事  : 黒毛和牛のミニひつまぶし
甘味  : 紅茶ムース、有りの実 マスカット

この他にもコースメニューを多数ご用意しております。
お好みやシーンに合わせてお選びくださいませ。
◇コースはこちらからご覧ください◇

 

お席は全て個室

六本木駅徒歩1分、当店のお席は全て個室にてご用意させていただいております。
都会の喧騒を忘れ、ゆっくりとした時間をお過ごしいただけるお席をご用意しております。
海外のゲストの方々からもご好評を頂いており、和の趣を感じさせる内装は、
御曹司松六家の会席とともにいっそう特別なひとときを演出致します。

=========================
~お席情報~
・掘りごたつ席(3畳)・・・2名様~4名様まで
・掘りごたつ席(12畳)・・・12名様まで
・テーブル席(5畳)・・・2名様~6名様まで
・テーブル席(8畳)・・・10名様まで
=========================

 

今後も、お店の最新情報やキャンペーン・イベント情報、
おすすめのお料理や食材のこだわりなどをこちらのブログにてお知らせいたします。
是非ご覧くださいませ。

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

当店のご予約はこちらからご利用頂けます。
━∞御曹司 松六家の予約はコチラ∞━

※入荷状況により、ご紹介した料理やコースをご用意できない場合がございます