海鮮しゃぶ鍋のご紹介【御曹司 松六家】

こんにちは。御曹司 松六家のPR担当です。

10月も終わりが近づき、厚着をする方々も増えてきました。
秋の夜長にぜひ当店でおくつろぎいただけましたら幸いです。

さて、今回は当店自慢の海鮮しゃぶしゃぶについてご紹介したいと思います。

 

~旬の食材を贅沢に~

黒鮑 伊勢海老 きんきの海鮮しゃぶしゃぶ 23,000円(税込)

秋から冬にかけて旬となる「伊勢海老」と「きんき」に黒アワビもついた贅沢はしゃぶ鍋です。
素材の旨味をしっかりと味わえるよう職人がこだわりぬいた逸品をぜひご賞味ください。

また、幻のランチ営業を行っていた際に行列に行列になるほど人気だった「黒毛和牛ひつまびし」をついております。

~コース内容~
先付:胡麻豆富
凌ぎ:黒毛和牛の炙り握り
焼物:黒毛和牛サーロインの炭火焼
鍋物:黒鮑 伊勢海老 きんきの海鮮しゃぶ鍋
食事:黒毛和牛ミニひつまぶし
甘味:季節の氷菓子

※御献立は食材の入荷により変更になることがございます。

この他にもコースメニューを多数ご用意しております。
お好みやシーンに合わせてお選びくださいませ。
◇コースはこちらからご覧ください◇

 

全席個室でご案内

東京ミッドタウン付近の大人の隠れ家。お客様が周りを気にすることなくゆったりとお過ごしいただけるよう、お席を全て個室にしております。
和の情緒溢れる落ち着いた個室空間は、外国からのゲストやお年を召された方にも大変ご好評です。

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

当店のご予約はこちらからご利用頂けます。
━∞御曹司 松六家の予約はコチラ∞━

※入荷状況により、ご紹介した料理やコースをご用意できない場合がございます