牛炊きしゃぶ鍋のご紹介【御曹司 松六家】

こんにちは。御曹司 松六家のPR担当です。

季節の変わり目で寒暖差が厳しい時期になってまいりました。
そろそろ鍋などの温かいお食事が恋しくなる季節ですね。

さて、今回は当店の牛炊きしゃぶ鍋会席についてご紹介したいと思います。

 

~新しい鍋、炊きしゃぶ~

牛炊きしゃぶ鍋会席 全6品 13.000円(税込)

メインの黒毛和牛を使用した炊きしゃぶ鍋は、上質なお肉を最高の状態でお召し上がりいただける逸品です。
すき焼きベースのお鍋に、しゃぶしゃぶのように上質なお肉を潜らせます。
上質なお肉の旨味を存分に味わっていただける為、大好評をいただいております。

またコースには鮮魚盛り合わせや、秋の旬であるカマスの炭火焼きも入っております。
鮮魚とお肉を味わえる人気のコースとなっております。

~コース内容~
先付:胡麻豆富
凌ぎ:衣かつぎ
造里:鮮魚3種盛り合わせ
焼物:鰆の炭火焼き
鍋物:黒毛和牛炊きしゃぶ鍋
食事:雑炊
+1,000円で黒毛和牛のひつまぶしに変更可能
甘味:季節の氷菓子

この他にもコースメニューを多数ご用意しております。
お好みやシーンに合わせてお選びくださいませ。
◇コースはこちらからご覧ください◇

 

全席個室で素敵なお時間を

六本木駅から徒歩1分とアクセス抜群。
大人の時間を存分にご堪能いただける和の空間は、海外のお客様からも大変ご好評をいただいております。
旬の極上素材を生かした逸品の数々でおもてなしをさせていただきます。

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

当店のご予約はこちらからご利用頂けます。
━∞御曹司 松六家の予約はコチラ∞━

※入荷状況により、ご紹介した料理やコースをご用意できない場合がございます