神無月会席のご紹介【御曹司 松六家】

こんにちは。御曹司 松六家のPR担当です。

ひと雨ごとに秋も深まってまいりました。
気づけばもう今年も残すところ2か月となり、年末の足音が聞こえる時期でございます。

さて、今回は当店の神無月会席についてご紹介したいと思います。

~季節の献立を味わう~

神無月会席 全6品 8,600円(税込)

季節食材の魅力がたっぷりと味わえるディナープランです。
秋が旬のカブを使用しており、かぶは栄養満点の食材で古来より胃腸薬としても知られております。
また、目利きで仕入れた鮮魚のお造りも大変ご好評いただいております。
六本木駅から一本路地を入った静寂の空間で、極上の料理の数々をお楽しみください。

~コース内容~
先付:胡麻豆富
凌ぎ:衣かつぎ
お造り:鮮魚2種盛り
焼物:鰆の炭火焼き
煮物:秋蕪の風呂吹き
食事:稲庭うどん
甘味:紅茶ムース

※御献立は食材の入荷により変更になることがございます。
※当日ご予約の場合はコースの内容を変更することがございます。
※メニュー詳細は季節ごとに変更となります。

この他にもコースメニューを多数ご用意しております。
お好みやシーンに合わせてお選びくださいませ。
◇コースはこちらからご覧ください◇

個室確約で特別なひと時を

東京ミッドタウン至近の大人の隠れ家。
ご接待はもちろん、ごゆっくりお食事をお楽しみいただける「完全個室」の当店では、
旬を大切にした極上素材を活かし、至極のお料理をご提供しております。
個室は2名様~12名様までご利用いただけるお部屋をご用意しております。

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

当店のご予約はこちらからご利用頂けます。
━∞御曹司 松六家の予約はコチラ∞━

※入荷状況により、ご紹介した料理やコースをご用意できない場合がございます