秋の味覚を味わえるコース【御曹司 松六家】

こんにちは。御曹司 松六家のPR担当です。

まだまだ残暑が厳しい中、少しずつですが秋を感じられる時期になってまいりました。
食欲の秋とも言いますが、美味しい食材が満載の季節ですね。

当店でも厳選した秋の味覚を存分にお楽しみいただけます。

さて今回は、当店自慢のコースをご紹介をしたいと思います。

 

~旬の食材を贅沢に味わう~

のどぐろの松茸焼・ 黒毛和牛の藁焼き<全8品>18,000円コース

メインにのどぐろの松茸焼が入った贅沢なコースです。
大切なお客様とのご会食や記念日などに最適な内容です。

~コース内容~
先付  : 京茄子揚げ浸し
凌ぎ  : 締め秋刀魚の握り
お椀  : 甘鯛の菊花椀  
造り  : 鮮魚2種盛り合わせ
焼き物 : のどぐろの松茸焼
強肴  : 黒毛和牛の藁焼き
食事  : 稲庭饂飩
甘味  : 紅茶ムース、いちぢくのコンポート

この他にもコースメニューを多数ご用意しております。
お好みやシーンに合わせてお選びくださいませ。
◇コースはこちらからご覧ください◇

 

お席は全て個室

当店では、お客様が周りを気にすることなくゆったりとお過ごしいただけるよう、お席は全て個室にしております。
大切なお客様とのご接待や、顔合わせから、慶事・法事などでのご利用にも最適です。
もちろん気の合うお仲間との楽しいひとときにもご利用いただけます。

=========================
~お席情報~
・掘りごたつ席(3畳)・・・2名様~4名様まで
・掘りごたつ席(12畳)・・・12名様まで
・テーブル席(5畳)・・・2名様~6名様まで
・テーブル席(8畳)・・・10名様まで
=========================

 
六本木駅から一本路地を入った所にある、大人の隠れ家「御曹司 松六家」では、
最高級の食材と旬菜を用いた至極の和食をご用意して皆様のお越しを心よりお待ちしております。

当店のご予約はこちらからご利用頂けます。
━∞御曹司 松六家の予約はコチラ∞━

※入荷状況により、ご紹介した料理やコースをご用意できない場合がございます