鶏水炊きのご紹介【御曹司 松六家】

こんにちは。御曹司 松六家のPR担当です。

急に朝晩の冷え込みが強くなり、いよいよ秋を感じる時期となりました。
冷えた体を温めるお鍋が恋しい季節ですね。

さて、今回は当店の鶏水炊き鍋会席についてご紹介したいと思います。

 

~職人のこだわりを味わう~

鶏水炊き鍋会席 全7品 11,000円(税込)

鶏の旨味がしっかりと詰まった白濁スープを使用した鶏水炊きは、お客様より大好評をいただいております。
素材の味を引き立てるため材料は「鶏」と「水」と「塩」のみを使用しております。

素材が決め手となるので料理長と熟練の職人がひとつひとつを厳選し、丁寧に仕上げております。
鶏の旨味を存分に味わえる逸品でございます。

~コース内容~
先付:胡麻豆富
凌ぎ:衣かつぎ
造里:鮮魚3種盛り合わせ
焼物:鰆の炭火焼き
鍋物:鶏の水炊き鍋
食事:雑炊(+1,000円で黒毛和牛のひつまぶしに変更可能)
甘味:季節の氷菓子

※御献立は食材の入荷により変更になることがございます。

この他にもコースメニューを多数ご用意しております。
お好みやシーンに合わせてお選びくださいませ。
◇コースはこちらからご覧ください◇

 

全席個室でご案内

当店では、お客様が周りを気にすることなくゆったりとお過ごしいただけるよう、お席を全て個室にしております。
和の情緒溢れる落ち着いた個室空間は、外国からのゲストやお年を召された方にも大変ご好評です。
六本木駅徒歩1分とアクセスも良く、多くの方々にご利用いただいております。

当店のご予約はこちらからご利用頂けます。
━∞御曹司 松六家の予約はコチラ∞━

※入荷状況により、ご紹介した料理やコースをご用意できない場合がございます