~令和最初の新年会は〔鶏の水炊き鍋会席〕を~

六本木で新年会をするなら季節の食材をたっぷりと味わえる【御曹司 松六家】

こんにちは。御曹司 松六家のPR担当です。

2019年も残すところあとわずかとなりましたね。
今年もリピーターのお客さまや、初めてのお客さまなど、多くの方に当店をご利用いただきました。
誠にありがとうございました。
来る年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

さて、今年最後となります今回のブログでは、大切なお取引先様との新年会にもおすすめの贅沢なコースメニューご紹介をさせていただきます。

 

新年会で季節の食材をたっぷりと楽しみませんか?

身体も温まる鶏の水炊き鍋付き会席をご紹介

【 人気No.1 鶏の水炊き鍋会席 12,000円 (税込) 】
当店自慢の水炊き鍋に使用するスープは、厳選した鶏ガラを丸一日以上じっくりと丁寧に煮込み作り上げています。
白濁スープは極上の味わいです。
〆は雑炊にして最後の一口までご堪能下さい。

□――――コースメニュー――――□
・釜揚げ雲子
・聖護院蕪茸餡掛け
・4種盛り合わせ
・鰆の炭火焼
・水炊き鍋
・ミニ和牛ひつまぶし又は雑炊
・氷菓子
□―――――――――――――――□

 

全席個室の空間でゆったりとお食事をお楽しみください

当店では、2名様から最大12名様までご利用いただける個室をご用意いたしております。
和の趣を感じる落ち着いた空間は、外国のお客様などをもてなす場にも最適です。
都会の喧騒を忘れてゆったりと宴をお楽しみいただけます。

 

各線六本木駅より徒歩1分の【御曹司 松六家】では、事前ご予約にて、お相手のお客様の名前が入ったお箸をご用意することも可能です。
特別なお箸をお使い頂きながらのお食事は、お客様同士の距離を縮めてくれます。

またご接待の手土産も、3日前までのご予約でご用意できます。
六本木近隣の和菓子店や、洋菓子店から当日までにご準備致します。
どうぞお気軽に店舗までご連絡下さいませ。

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

━∞その他のコースはこちらでご紹介しています∞━