~旬の野菜や、お魚、そして上質な黒毛和牛が味わえる宴会コース~

六本木にある【御曹司 松六家】の宴会コース

こんにちは。御曹司 松六家のPR担当です。

9月とはいえ、まだまだ残暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
過ごしやすく、美味しい食材が豊富な秋が待ち遠しいですね。

さて今回は、夏が終わるその前に、是非ご利用いただきたい宴会コースをご紹介いたします。

 

夏が旬の食材をふんだんに使った宴会コース

ご接待やご会食にも是非ご利用ください

当店では、夏の味覚を贅沢に味わえる宴会コースをご用意いたしました。
旬の極上素材を活かした料理の数々は、どれも至極の逸品です。
今回のブログでは、そんな夏限定のコースの中から8,600円のコースをご紹介いたします。

【全6品 8,600円コース】

先付   京茄子揚げ浸し

凌ぎ      締め秋刀魚の握り

お造り  鮮魚3種盛り

強肴      秋かますと黒毛和牛炭火焼

食事      稲庭うどん

甘味      紅茶ムース

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥

旬の野菜や、お魚、そして上質な黒毛和牛が味わえるコースです。
〆のお食事もしっかり付いてきて、最後まで思う存分当店自慢の料理をご堪能いただけます。

他にも、「泳がし鮎の炭火焼」や「伊勢海老や本鮪のお造り」、
そして「黒鮑・伊勢海老・きんきの海鮮しゃぶ鍋」などが付いたワンランク上のコースもご用意いたしておりますので、
ご希望に合わせてご利用くださいませ。

 

各線六本木駅より徒歩1分の御曹司 松六家では、
全席完全個室の空間でお客様をお迎え致します。

最高級の食材と旬菜を用いた至極の和食をご堪能ください。

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

その他のコースはこちらでご紹介しています